makitoora diary

日々のあれこれ綴ってます( ◜௰◝ )

美容は1日にしてならず

私こー見えて(見えてない)美容、コスメ大好き芸人やらせてもらってすんですが

そろそろ下半期ベスコス(BEST  COSM)の発表時期じゃないでしょうか(気が早い?)

 

クリスマスコフレやホリデーが続々と出てきてる中で皆さんのベスコスは何でしたか?

 

まだまだマスク生活が続いてるのでリップ、チークよりも

アイシャドウやパウダーに走ってしまいました

あ!!あとマスカラ!!!

これから動画でも紹介しようと思ってるアイシャドウを2つ

 

まずはこちら

 

ADDICTIONのザ アイシャドウ パレッド

www.addiction-beauty.com

 

私が購入したのは003番のMarriages  Vow  ¥6,820(税込)

 

item.rakuten.co.jp

www.amazon.co.jp

 

汚くてごめんなさい🙏

 

 

(写真加工一切してません)

 

単色アイシャドウはもちろん有名なんですが

私の知ってる限りパレットは…今まであったかな?😶

肌馴染み抜群のピンクベージュです!!

私のスペックは一応ブルベ夏の骨格ウェーブなんですが(どうでもいいか笑)

どの肌色でも合う優秀なパレットだと思います

ピンクだけど上品なピンクだしベージュも入ってるので

合わせると落ち着いた色味です

ラメも派手すぎず、主張控えめだけど私ラメだよ!!ってちゃんと輝いてます

単色で使ってももちろん可愛いし

4色合わせても抜群に可愛い

どんな場面でも使えるので重宝します

買ってよかったー(にっこり)

 

 

お次はこちら

 

 

 THREE  ディメンショナルビジョンアイパレット 

 

 

www.threecosmetics.com

 

私が購入したのは アディショナルビジョンアイパレット X03  ¥7,150(税込)

 

item.rakuten.co.jp

 

こちら限定品なのでいつでも買えるわけではないのですが

かなり良かったので紹介させてくだせぇ…🙇

 




 

ごめんなさい写真の撮り方勉強します。

めっちゃ可愛いんですこの子

 

私今年グレージュにめっちゃハマりまして(今更)

このありそうでないグレージュカ大人カラー

クールに仕上がります

 

粉質は柔らかいのに粉落ちせずピタッとくっついてくれます

 

スモーキーすぎるかな?濃いかな?と一見思いますが

ところがどっこい

瞼に乗せるとめちゃくちゃ馴染むんです

右下のピンクのラメを乗せると一気にふんわりさせてくれます

塗る順番はこう!!っていうのがないので

自由に組み合わせて使うこともできるから優秀じゃんね

 

これに合わせてマスカラも買ったのでまた紹介しようと思います😏

 

ではこの辺で  ちゃんちゃん♪

 

#コスメ紹介#好きなコスメ#ベストコスメ